人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様を追って。



今まですやすや寝てたのに。


お日様を追って。_a0165526_15321022.jpg



何かが気に食わないご様子。



お日様を追って。_a0165526_1532899.jpg



誰かに抱っこされる夢でも見てたの?



お日様を追って。_a0165526_1532736.jpg



ありゃ、ホントだ。

そっか。umacoを包み込んでたのはお日様でしたか。

実は・・・担当さんがまぶしくてカーテン半分閉めちゃったんだよね。

ごめんよumaco。。.+:。(*´-ω-`人)←犯人。



お日様を追って。_a0165526_1532565.jpg



すいませんね。(笑)お気遣いいただいて。

そんなこんなで、この場所に見切りをつけたumaco。

あちこちで寝転がってみるも、いまひとつなご様子。

なんか申し訳ないね。。。







2分後のumaco。


お日様を追って。_a0165526_1532142.jpg

お日様を追って。_a0165526_15315452.jpg

お日様を追って。_a0165526_15315287.jpg

お日様を追って。_a0165526_1531515.jpg

お日様を追って。_a0165526_15314983.jpg

お日様を追って。_a0165526_1532326.jpg



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それは良かったよー、どれどれ・・・?



お日様を追って。_a0165526_15314756.jpg



よっ天才!

日本一!!

そして・・・

あそこにクッションをセッティングしといた私は

ナイスアシスト賞。(o´ω`o)ぅふふ





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



【 お知らせ 】横向き形式のブログになりました。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

従来通りに下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとnoraニャコ!の文字を押して下さい。



 >>もっとnoraニャコ! 





by umaco1109 | 2010-10-07 15:34

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109