人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと発見。umaco基地。




前々から、どれだけ探してもumacoが見つからないという時がありました。

今日も迷子。よくクローゼットの中で昼寝をしているのでそこを何度もチェック。

でも、やっぱり見つからない。

いったいどんな所にumaco基地があるんだろう。


(。-`ω-)ンー


やっと発見。umaco基地。_a0165526_18354889.jpg


(。´-ω・)ン?


やっと発見。umaco基地。_a0165526_18354650.jpg


こ、こ、こ・・・こんな所に!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

並んだハンガーの肩にいるよっ。どうやって登ったの?足元どうなってるの?


やっと発見。umaco基地。_a0165526_18354490.jpg


とりあえず居心地よさそうだから放っておくけど、スーツでお爪バリバリしないでね。







しかし・・・言いづらいんだけど・・・

クローゼットにいるumacoって、秋冬物に見えてしまうわ。


やっと発見。umaco基地。_a0165526_18354119.jpg


そうね、担当さんは今年もユニクロの何たらで十分です。

(*´∀`*)ゞ





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



【 お知らせ 】横向き形式のブログになりました。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

従来通りに下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとnoraニャコ!の文字を押して下さい。



 >>もっとnoraニャコ! 





by umaco1109 | 2010-09-21 18:59

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109