人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒ニャコ。



実はキーボードの上が好きなumaco。

ちょっと席を離れた隙に・・・。



泥棒ニャコ。_a0165526_231762.jpg


お日様も当たって気分が良さそうだね。

どいていただくのは忍びないです。



泥棒ニャコ。_a0165526_2311611.jpg


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

この音は、umacoが入力し続けている音だよ。

画面には「う」と「b」がいっぱい並んでます。



泥棒ニャコ。_a0165526_2312783.jpg



泥棒ニャコ。_a0165526_2313984.jpg


但し、変な学習をしてしまい困っています。



泥棒ニャコ。_a0165526_2315386.jpg


それがコレ。先日床に「Q」のキーがポロリと転がっていました。

外すコツを覚えてしまったみたいです。

今日もキ―が誘拐されないように、そっと見守り中。





改めてキー配列を見てみたら
意味不明ボタンがありました。
謎は謎のまま・・・暮らしてゆこう。

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ!
by umaco1109 | 2010-07-11 23:44

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109