人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち帰り用の春を1つ。



田舎道を駆け抜けるぼぅ。
何か、umacoに頼まれたものを探しているそうで・・・。



持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_15433561.jpg


umacoの頼みとは?


持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_14421970.jpg


umaはお外に出られないから、代わりに頼まれたのね。
(人´∀`).☆.。.:*・・・でも、春を持って帰るって一体?



持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_1443347.jpg


ま、ぼぅ兄ちゃんが張り切ってるから任せましょう!
辿り着いたのは、ぼぅも私も大好きな寺家ふるさと村です。



持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_14433191.jpg


山と山の間に、細長く水田がつらなる谷戸田があり、
昔ながらの景観が維持されている場所です。
ぼぅはあっちをクンクンこっちをクンクンしながら、
緑のあふれかえる中を、ぐんぐんと進んでゆきます。



持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_14435581.jpg


へ!?Σ(゚∀゚*)  ぼぅが探してたんじゃないのー?


持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_15445265.jpg

((´‐公‐`))ん~と、、、、、、あ!いい考えが!Σd(・ω・´。)ок!!
今日は春の「音」を持って帰りましょう!



来る途中で聞いたカエルの歌声を撮って帰ろう!
生き物の声だったらきっとumaちゃんも喜んでくれるよ~。



※持って帰った「春」はコレ↓

※カエルちゃん達の歌う、21秒間だけの合唱です。
この夜umacoに聞かせたら、不思議顔でパソコンの周りをくるくる回ってました。


これでよし!さあこれを持ってumacoの待つ家に帰ろっ。


持ち帰り用の春を1つ。_a0165526_15462413.jpg



今日も明日も明後日も!umacoのためならえんやこら~。
頑張る担当さん達に応援ポチリお願いします。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-05-01 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109