人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と寝子。


日の出が早くなったせいか、umacoも5時半頃からゴソゴソ。。。
今日もumacoのちゅっちゅ音で目覚めました。

猫と寝子。_a0165526_7135517.jpg

ちゅっちゅには慣れっこのぼぅ兄ちゃんですが、朝には弱い。
自分からはちゅっちゅを止めようとしないumacoに、「今日はこれにて終了ですよ。」と
ちゅっちゅ終了宣言をして、布団の中にすたこらと潜って行きます。
ネムイノデ・・・U´ ェ `U =3=3=3

で、umacoが遊びに行った後。
目をつぶったまま布団からゆらゆら這い出して来て、ドサッとひっくり返りました。

猫と寝子。_a0165526_7142366.jpg



よく寝る子だから猫。そんな説もあるそうですが、
それならこの目の前のシロクロとumacoどちらが猫なのやら。
猫とシロクロ寝子に応援ポチリお願いします。

          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!
by umaco1109 | 2010-04-30 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109