人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を見て気がつく事。


umacoはいつ生まれたんだろう。
「多分10月の中頃」って聞いたから、もう半年は経つのかな。

ん!?よく見ると、お口の上下にちょっぴり茶色のブチがある。知らなかった~。

写真を見て気がつく事。_a0165526_21581380.jpg

最近やっと少しふっくらしてきた背中。
家に来た頃はぼや〜としてた薄茶の模様は、くっきりとした茶色に変わりました。

写真を見て気がつく事。_a0165526_21583260.jpg

来た頃は足の短い猫ちゃんなのかと思っていたけど、立派な足長猫さんになったね。

写真を見て気がつく事。_a0165526_21584888.jpg

このしなやかで細っこい脚から、あのジャンプ力が生まれてくるのはホント不思議。

写真を見て気がつく事。_a0165526_2159721.jpg

そういえば、たまに外をみ見ながら「ケッ・・・ケッ・・・ギィ!」と
ヘンテコな声で鳴いていたumaco。今日原因がわかりました。

鳥さんを見つけた時に、このヘンテコな声で鳴いているんです。

写真を見て気がつく事。_a0165526_21592371.jpg

野生の血が騒ぐのでしょうかね。しかし・・・鳴くときの口元がちとこわいです。

写真を見て気がつく事。_a0165526_21594824.jpg



毎日一緒に暮らしていても、
写真で初めて気がつく事って結構多いです。
本日も応援クリックお待ちしておりま~す!!
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です! 



 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-04-10 23:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109