人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひらがパタパタ。

近頃ティッシュペーパーのひらひらにときめいている仔猫umaco。
1枚また1枚と誘拐し、部屋一面ゲレンデ状態だった事も。(-ω-;)彡ヒュー

今朝は、ティッシュを大量に裂き裂きしているところを現行犯!
と、思ったらクローゼットの奥深くに逃走。 ε=ε=ε=ヾ(э=´ェ`)эマタクルヨー

ティッシュは裂いて遊んでいるだけで、食べたりはしてない様子。
しかし念のため、箱の中にティッシュ箱を入れ「箱in箱」にしました。


出勤時刻の迫る中、片付け終わってふと近寄るぼぅを見たら、

…ぷっ。( ´,_ゝ`) プップッ・・・ここにもまだあったか。
ひらひらがパタパタ。_a0165526_22351224.jpg

息をフゴーっと吐くたびに、ティッシュがパァ~タパタパタパタパタ~!!

U*´(エ)`*U??        
「おかさん何でカメラ出してきましたか?仕事に遅れますよ。」



この写真を撮り。キミの鼻のティッシュも取り。
ちゃんと間に合うように出かけますから。
まずはそのお顔の写真を撮らせてください!
そして1クリックおねだりするのです!
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-01-25 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109