「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯カメラ脱却への道。



何もない休日の午後。

あると言えば、この子達と遊びまくるという楽しいミッション!

ぼぅ兄は、ボール投げしてご機嫌おやつ中。


a0165526_1962069.jpg


その頃、umacoは。


a0165526_1961855.jpg


後ろでスタンバイしておりました。


a0165526_196161.jpg


そうそう。せっかく購入した胴輪は、この酷暑では出番を失っております。

涼しくなったらと思っていますが、久しぶりに胴輪付けて動く練習してみよう。


a0165526_1961470.jpg


今もっともHOTなおもちゃは、ゴム紐に鈴と羽が付いているこれ。


a0165526_1961224.jpg


今日は、新しいデジカメでいいトコ撮っちゃいますよー!(今まで?・・・は、ほぼ携帯カメラです。)


a0165526_1961078.jpg

a0165526_196827.jpg

a0165526_196654.jpg

a0165526_19654.jpg

a0165526_196327.jpg


担当さん今まで知らなかったよ。こんなに手がグー・パーしてたんだねっ!!!


a0165526_196148.jpg


そ、そ、そ、そうね。もっとすごい表情とか、ウルトラC的な瞬間あるもんね。。。


a0165526_1955941.jpg


はい、精進いたします。(´-ω-`;)ゞポリポリ




デジカメがあっても、まだまだ使いこなせず、
撮りたい時に携帯を起動してしまうのです。。。てへへ。

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



【 お知らせ 】横向き形式のブログになりました。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

従来通りに下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとnoraニャコ!の文字を押して下さい。



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-08-25 19:10


これはどっちの手?


a0165526_1063996.jpg



あそぶ時に出てくる左手。


a0165526_1063745.jpg



これはどっちの手?


a0165526_1063462.jpg



いたずらする時に出てくる左手。



a0165526_1062623.jpg



利き手は左手??


a0165526_1062586.jpg



先日のいたずら画像を見ると両手使ってましたね。
イギリスの博士の研究結果で「オス猫は左、メス猫は右が利き手(足)」だった
なんていう過去記事を最近見まして、只今umacoの行動観察中です。

飛び降りる時の着地がどの手か?
走り出す時どの手か?
猫砂をざりざりしてるのはどの手か?
皆さんの所のニャンコさんには利き手がありますか?





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



【 お知らせ 】横向き形式のブログになりました。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

従来通りに下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとnoraニャコ!の文字を押して下さい。



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-08-20 10:11


この箱は、幼かったぼぅを家に連れてくるため、お店さんで頂いた箱。
もう5年前の事ですが、箱は捨てられずにとっておいたんです。

もう入らないだろうと思いながらも、組み立てた中にそっと入れてみたらギリギリセーフ!
記念に写真を撮ろうとしたら・・・いつの間にかumacoが真横に。(写真ぼけぼけですが。)


a0165526_13361676.jpg


そ知らぬふりで近づいてきましたが、箱が気になってしょうがないumaco。


a0165526_13361474.jpg



どうぞ。と言われたか定かではありませんが、入る気満々のumaco。



↓↓↓ つづきは動画でどうぞ。 ↓↓↓

※再生すると音が出ますのでご注意くださいませ。



押しかけumacoに戸惑うぼぅ兄ちゃん。(笑)

困ってヒィヒィ鳴くものだから、ぼぅは抱っこでいったん外へ。


a0165526_13361082.jpg



umacoは満足そうに横になり、空気穴から外を覗いたりしながら遊んでいました。

この時撮った写真で、ぼぅ兄のブログに記事「愛しい箱。」を載せたんですが、

動画を撮った事を忘れていたのでこっちに載せてみました♪





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-08-17 12:59


早朝。健やかに眠るumaco。


a0165526_727273.jpg



そりゃもう可愛くてしかたないんですが・・・、
最近妙な遊びにハマってしまい困ってます。


それがコチラ↓↓↓




コレを深夜とか早朝にやらかしますので、担当さん寝不足ですよぉ。orz_ぁぅ・・・



a0165526_7274373.jpg


それともうひとつ、あなた遂にカーテンフックの外し方を学ばれましたね。
独学で良くぞ拾得しました!スゴイヨumaco~♪(●>∀<)ノ(=´∇`=) ソレホドデモニャイヨ~。

・・・と、言う事で。この度あなたを「安眠妨害協会」の会長に任命いたします。


a0165526_7275878.jpg


言うと思ってました。





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ!! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-08-10 07:28

空いた本棚の住人。


本棚の掃除が終わってスッキリ~♪と思っていたら。


a0165526_0164755.jpg


空き物件には既に住人さんが・・・置物みたいだけど。


a0165526_0165439.jpg


空き室を色々調べているご様子。


a0165526_0165775.jpg


お嬢さん?気に入ったなら、しばらく一部屋お貸ししましょうか?


a0165526_016591.jpg



うあ゙ Σ(´ Д `;)アワワワ。他のお部屋のいたずらが目的ですかー!  




なんとな~く気に入ってしまった様子なので
いまでもココは空き部屋のままです。

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-08-04 00:34

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109