<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


見つからない。ねえ、ぼぅちゃんumaco知らない?


a0165526_2214495.jpg


さっきまで、一緒にドタバタ遊んでなかった?どこかなぁ。。。


a0165526_2214147.jpg
a0165526_22142630.jpg
a0165526_22143624.jpg


うっ・・・犬のおまわりさんはumacoを見つけられず、
困ってしまってわんわんわわん・・・寝てたよ。






かくれんぼ。小学生の時飼育小屋に隠れて
アヒルに囲まれつつかれた私。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-22 22:31


umacoのちゅっちゅは毎日欠かさず続いています。


a0165526_11501480.jpg
a0165526_11502869.jpg
a0165526_11504655.jpg


皆勤賞だと、担当さんは何か商品出さなきゃマズいかなぁ。


今日はノリノリだったのか、
ボンボンしっぽになってました。

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


ぼぅ兄は吸われる側で皆勤賞。

a0165526_1151671.jpg




 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-18 23:57

しとしとの日々。



梅雨の間の2匹。

ぼぅ兄ちゃんに今日の天気予報を頼んだumaco。



a0165526_21544035.jpg


お空は厚い雨雲で湿っこいです。今日も1日雨かね。



a0165526_21545151.jpg


ぼぅ兄は、しとしとシーズンも欠かさず散歩に出ますが、

もっぱらお家のumacoは日向ぼっこが出来なくてつまらなそう。



a0165526_2155066.jpg



みんなの夏休みを前に、お日様は早めの長期休暇ですからね。

休み明けのお日様の日差しは、力強くみんなを照らすことでしょう。

umacoや夏のお日様はすごいんだよ!白い柄が焦げないようにね~。





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-18 21:19

泥棒ニャコ。



実はキーボードの上が好きなumaco。

ちょっと席を離れた隙に・・・。



a0165526_231762.jpg


お日様も当たって気分が良さそうだね。

どいていただくのは忍びないです。



a0165526_2311611.jpg


うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

この音は、umacoが入力し続けている音だよ。

画面には「う」と「b」がいっぱい並んでます。



a0165526_2312783.jpg



a0165526_2313984.jpg


但し、変な学習をしてしまい困っています。



a0165526_2315386.jpg


それがコレ。先日床に「Q」のキーがポロリと転がっていました。

外すコツを覚えてしまったみたいです。

今日もキ―が誘拐されないように、そっと見守り中。





改めてキー配列を見てみたら
意味不明ボタンがありました。
謎は謎のまま・・・暮らしてゆこう。

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ!
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-11 23:44

長いお昼寝から目覚めたumaco。

起き上がらずコロリンと横になってのんびりしています。



a0165526_10244262.jpg



ドキッ(・_・;)

えっと・・・来ていませんよ。

umacoの覗き見なんてしてないです。



a0165526_10245793.jpg


ただ・・・umacoに良く似た、ぬいぐるみの様な何かが・・・

ひっくり返っているのは撮りましたけど。(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-08 10:25

お散歩研修生。


いつものように散歩に来たぼぅ兄。


a0165526_22241127.jpg


でも何だか様子が変ですね?


a0165526_22245173.jpg


今日ぼぅ兄が気になっているのは?


a0165526_22253256.jpg


なんとumaco!!


a0165526_22261194.jpg


実はかなり前から、お外に出るための準備をしていたのです。
今日は初めてのお散歩に担当さん3人が同行しました。



a0165526_22285935.jpg


a0165526_22263729.jpg


a0165526_22265521.jpg


そうでした、umacoが首にしているソレ。
首輪じゃないなら、一体なんなんな~ん?



a0165526_22271478.jpg


a0165526_22273336.jpg


と言う事でした!



初めてのお散歩研修はあっという間に終了。
大慌てで写真撮ったので、umacoのお顔に
リードかっぶっっちゃいました。(*ノω<*)

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-06 22:49


あら、お嬢さん!その襟元。

彼氏からのプレゼントかしら?




a0165526_2241590.jpg


でも慣れないでしょっ?イヤイヤぎゅうぎゅうだったら外そうか?


a0165526_2241501.jpg


んえっ!?・・・外すのがイヤなの?
あ、そっか。首輪・・・ぼぅ兄ちゃんと同じだからしていたいの?



a0165526_22421635.jpg




ハテ・・・首輪じゃないとな?



首輪じゃないならば、ソレは一体なんなんなぁーん?
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-07-02 23:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109