カテゴリ:「あにまる」掲載記事。( 3 )



【noraニャコ動画。】
埼玉の農家さんのウドデッキの下からやって来た仔猫umaco。
我が家にやってきて、私・ノビさん(ダンナちん)・犬のぼぅと暮らしています。

私はumacoの母親代わりになろうと、日々励んできたのですが、
なんと、umacoが母親に選んだのは犬のぼぅだったのです。

ある時から、ぼぅの口の端っこのたるたる部分をお乳に見立て、
チューチュー吸うようになったのです。

a0165526_22321166.jpg

今まで何度か、写真をご紹介しておりましたが
今日は初の動画ちゅっちゅをご覧下さい。

a0165526_22324753.jpg


ちゅっちゅに併せて、umacoの手が犬のぼぅを
一生懸命モミモミしているのがわかるでしょうか?
これは仔猫が母猫に対して、お乳の出が良くなるようにする行動です。

また、音声ON状態で再生すると「タッタッタッタッ・・・」という連続音がしますが、
これが口を吸っている音なんです。





と、まぁこんな事が我が家で起きています。はじめて見た時は衝撃的でした!
ちなみに犬のぼぅはボストンテリアの・・・オスです。
わたくし母親選挙でオスわんこに負けたのですね~(笑)ぅぅん切ない。




「あにまる」からお越しの方も、通りすがりの方も、
お読みいただいてありがとうございます!(=´∇`=)
またnoraニャコumacoに遊びにいらしてください♪
そして、いつも応援クリックしてくださる方感謝・感謝です!!
           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-04-10 22:00 | 「あにまる」掲載記事。

(。´-ω・)ン?


何かクッションにumacoそっくりの色の・・・何か・・・何かが丸まって・・・umaco!?


うーまーこー!!Σ(・Д・;ノ)ノ
a0165526_12483355.jpg

折れてる~!!
ヾ(・_・;)チョット・・・ダイジョウブデスカ?てか、ひょっとして寝てます?

a0165526_12483339.jpg

(A;´・ω・)=3 フゥ  寝てたのね。しかも気持ちよさそうなお顔で。

a0165526_12483341.jpg

こんなにキレイな二つ折りで寝ているところなんて見たことがないよ。携帯みたい。
仔猫だから特にカラダが柔らかいのかしら?はぁ、びっくらこいた。



「あにまる」からお越しの方も、通りすがりの方も、
お読みいただいてありがとうございます!(=´∇`=)
またnoraニャコumacoに遊びにいらしてください♪
あ、ちなみに犬も登場するブログなんですが・・・
猫ランキングに参加中です!ポチッと1クリックお願いします。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


「ちょっぴり時間があるよ」という方は、
右側メニューのカテゴリの「あにまる」掲載記事。をクリックし、
「あにまる」3/12日の掲載記事もご覧になって行って下さい。
もっと小さい頃のumacoが載っています♪
また
「犬との仲良し写真が見たい!」という方は、
最新記事からお読み下さいませ。



 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-01-29 22:00 | 「あにまる」掲載記事。
とある農家さんのウッドデッキの下で生まれ暮らしていたumaco。
noraニャコでしたのでお誕生日がわかりませんが、多分・・・生後1ヶ月位でしょうか?

我が家に来てからというものはじめての体験ばかりでしょうが、
毎日沢山の事を吸収し、のびのび暮らしています。

「さぁ、今日もなかよし研修の時間ですよ~。」とケージから出すと、
「シロクロみぃ~つけた!」o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
と、やはり犬のぼぅにまっしぐら!(私は・・・今日も素通りかね?)



umacoが好きになったもの報告。(2009.11)
1位 大盛りごはん。 ⇒ 缶詰うまうま~♪(=´∇`=)
2位 シロクロのお兄たん。 ⇒ 満腹になったらお兄たんと遊ぶです。(゚ω゚〓)ミャァ♥
3位 円座。 ⇒ 遊びつかれたらこのベットで寝るです。(=´ω`=)zzz...

↓↓↓円座クッションの穴がカラダにフィットしたご様子。ちなみにこの穴の中から
行方不明だった品が出てくること多し。今日はヘアゴムが出てきた。
a0165526_17555072.jpg


↓↓↓こちらは残念ながら4位になってしまった電気カーッペット&ふかふかカバー。
まだ電気入れてませんので、電気入れえたら人気上昇するかも。
a0165526_17512744.jpg


いつか私も「umacoの好きなものランキング」に入りたいものだわ。(・ε・`*) ...




   umacoランキングは予選落ち。
   残念な担当さんに同情一票。
   ポチリンコお願いします。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!               


 >>もっとnoraにニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2009-11-23 09:18 | 「あにまる」掲載記事。

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109