「ほっ」と。キャンペーン

あの人に会いたい。


こうも急に寒くなられると、衣替えと暖房準備が追いつかないよ~。

休日。朝からあれ出してこれしまって。(p・Д・;)アセアセ

これは・・・捨てる?(´-ω-`;)ナヤムワァ。


a0165526_1153343.jpg


んとね、とりあえずホットカーペットは出しましたよ♪


a0165526_1153184.jpg


あの人とな?


a0165526_1152938.jpg


2匹そろって。


a0165526_1152850.jpg


ははぁん。わかりましたよ。(* ̄ー ̄*)

ズバリそれはコタツ母さんですね!でも今日はちょっと無理。( ̄ー ̄;)

コタツのコードを新しく買わなくちゃなので、、、当分ホットカーペットでお願いします。



↓↓ コタツ母さんとの去年の想い出はコチラ。 ↓↓

具だくさんコタツ。


 What’s noraニャコ? 





にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!



【 お知らせ 】横向き形式のブログになりました。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

従来通りに下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとnoraニャコ!の文字を押して下さい。



 >>もっとnoraニャコ! 





[PR]
by umaco1109 | 2010-09-29 11:35

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109