人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫umacoのお母さんは・・・。



【noraニャコ動画。】
埼玉の農家さんのウドデッキの下からやって来た仔猫umaco。
我が家にやってきて、私・ノビさん(ダンナちん)・犬のぼぅと暮らしています。

私はumacoの母親代わりになろうと、日々励んできたのですが、
なんと、umacoが母親に選んだのは犬のぼぅだったのです。

ある時から、ぼぅの口の端っこのたるたる部分をお乳に見立て、
チューチュー吸うようになったのです。

仔猫umacoのお母さんは・・・。_a0165526_22321166.jpg

今まで何度か、写真をご紹介しておりましたが
今日は初の動画ちゅっちゅをご覧下さい。

仔猫umacoのお母さんは・・・。_a0165526_22324753.jpg


ちゅっちゅに併せて、umacoの手が犬のぼぅを
一生懸命モミモミしているのがわかるでしょうか?
これは仔猫が母猫に対して、お乳の出が良くなるようにする行動です。

また、音声ON状態で再生すると「タッタッタッタッ・・・」という連続音がしますが、
これが口を吸っている音なんです。





と、まぁこんな事が我が家で起きています。はじめて見た時は衝撃的でした!
ちなみに犬のぼぅはボストンテリアの・・・オスです。
わたくし母親選挙でオスわんこに負けたのですね~(笑)ぅぅん切ない。




「あにまる」からお越しの方も、通りすがりの方も、
お読みいただいてありがとうございます!(=´∇`=)
またnoraニャコumacoに遊びにいらしてください♪
そして、いつも応援クリックしてくださる方感謝・感謝です!!
           ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-04-10 22:00 | 「あにまる」掲載記事。

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109