人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraニャコ動画はじめました。


初の動画です。今日やっと動画の載せ方がわかりました。(長い道のりだった・・・)
我が家に来てちょうど2週間目の2009.11/23日のumacoです。
円座クッションの穴で遊んでいます。私のヘアゴムを誘拐して何処かへ。






この頃は、円座の穴にスポッと入るサイズだったんですね。

noraニャコ動画はじめました。_a0165526_16355656.jpg


今はこんなにご立派になられましたが、やっぱり円座はお気に入りです。

noraニャコ動画はじめました。_a0165526_16362110.jpg


携帯動画ゆえ、画像荒いですね~。
とりあえず担当さんは動画が貼れた事でとっても喜んでおりますので
この程度でご勘弁下さいませ。動画UP記念にポチっとご祝儀お願いします!

           ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-04-08 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109