ペット・カート試乗会。



我が家のペット用カートです。色んな「もしも…」を想定し、購入しました。
昨年の夏には、捻挫した10Kgのぼぅを、病院に連れて行く時に大助かりでした!
炎天下の中、歩けないぼぅを担いで病院まで・・・かなり大変ですからね。
(超緊急事態なら、クレートに入れタクシー呼びますが!)

この時に、カートの快適さに気がついてしまったぼぅ。
普段の散歩でさえ、「おかさん、マイ・カー出して下さい♪」と要求するようになった為、
いつもは折り畳みしまっています。

今日はumacoの為の試乗会なんですが…ぼぅ兄ちゃん早っ!
a0165526_083798.jpg

耐荷重18Kgで広さも十分なので、2匹乗せての移動も出来ます。
乗り込み用のステップとファスナー式の出入口があるんですが、
umacoはぼぅ兄ちゃん目掛け、ピョーンとひとっ飛びでご乗車。

a0165526_1428932.jpg

たまに降りてはまた飛び乗り、気に入った様子でカートに興味津々です。

しばらくすると……あれ!?umaちゃん、そこは手荷物カゴですよ。

a0165526_093799.jpg
 
カートを押して街中を歩くと、ベビーカーママの苦労がちょっぴり分かりました。
ちょっとした道の隙間や段差でもとっても気を遣うんですね~。



試乗が終わってまた折り畳まれたカートを、
しばらく寂しそうに見上げていたumacoでした。
次はお外に行く時乗せてあげるからね♪

          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-03-28 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109