人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの「ウニオ」現る。


好きで、好きで、ずーっと見ていたわんこ&ニャンコのブログ。
ニャンコのブログを見ていて、気になっていたのが「ウニオ」の事でした。
数多くのニャンコchan達が虜になった「ウニオ」。

是非我が家にも「ウニオ」さんを!と思い、ペットショップをハシゴするも見つからず。
ナゼ?(´‐公‐`)「闇のウニオ・ブローカーからしか入手できないレア物」という、
かなり無理のある仮説をたて、あきらめていました。

それがある日・・・こんな所にあるじゃぁ~ん!(≧∀≦)しかも8個で100円じゃ~ん!

umaco、これがかの有名な「ウニオ」さんだよ!

憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23471037.jpg

ねぇ、ねぇ、umaco!?聞こえてますか?(あ、ちなみにそのオームのオブジェの中で
育てているかいわれ大根は食べないでね・・・。)

憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23472813.jpg

これ見て!待ちに待った「ウニオ」さんだよ~!(私が)
これで遊んでみるととっても楽しいんだよ~♪(私も)

憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23474991.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23483046.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_2348380.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23485382.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23491321.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23493773.jpg


憧れの「ウニオ」現る。_a0165526_23521822.jpg





こうして、こうなったら、こうして、こう!!
そしてどんどん行方不明になってゆく「ウニオ」さん。
購入した100均のお店が無くなり、残る「ウニオ」数
が減ってきました。どこで買ったらいいのやら。
   

           ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-03-24 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109