人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お爪ぱちぱち。

ぼぅ 「umacoお父さんが呼んでるですよ。」
umaco 「聞こえないふりしてるです。きっとチュッチュかお爪ぱちぱちに違いありません。」
ぼぅ 「お爪ぱっちん嫌いですか?」
umaco 「シロクロが嫌がるのを見てから嫌いになったです。」
ぼぅ 「…。」
お爪ぱちぱち。_a0165526_22205952.jpg

ぼぅ 「umacoにコッソリ教えるです。いい子でお爪ぱっちん出来るとおやつがもらえるです!」
umaco 「それはささみですか?…ささみなんですね!」
ぼぅ 「そうです!BIGささみです。umacoがしないなら兄たんがいただいて来ます。
そもそも兄たんは、お爪ぱっちんなんて怖いことないです!嫌がるように見えたのはささみ倍増をお父さんに交渉していたからで…」
お爪ぱちぱち。_a0165526_22211716.jpg

うまぁ~♪o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
umaco 「さぁ担当さん!よい子umacoのお爪をぱちぱちしたらいいです!ささみはシロクロの倍くれるといいです!」
ぼぅ 「お父さん、僕はその倍でお願いします。約束通りumaco連れて来たですからね。」
お爪ぱちぱち。_a0165526_222154100.jpg


あらまぁ。食いしん坊に火がつきましたね。umacoお爪パチパチどうでしたか?
これで安全にみんなと遊べますね。

umaco 「やっぱりお爪ぱちぱち嫌いです…はぁ、くたびれました。ささみ3倍でないと割に合いません。」
お爪ぱちぱち。_a0165526_22327100.jpg



みんなと仲良く遊ぶ為にも、お爪ぱちぱちは必須です。
カーテンのフリークライミングはしばらくお預けで、
ちょっぴり残念なumacoにポチリお願いします。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-02-07 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109