「ほっ」と。キャンペーン

What’s noraニャコ?



最近の「具だくさんコタツ」です。(前回は2009.11.25の日記です。)

コタツ母さんの中でくつろぐけもけも兄弟。
a0165526_22193378.jpg

ぼぅとumacoの親密度が高まり、今ではぴったり寄り添って過ごしています。

a0165526_22195354.jpg

にしても・・・この無防備な寝姿。

いつの間にか、ひっくり返り仰向けで寝ることもマスターされたご様子。


ぼぅの首に片足を上げて( *´ノェ`)あんれまぁ。


umacoや。もぅ、野良猫とは別の生き物になったのだね。


世の中には、お外暮らしの「野良猫さん」。
食事をもらいながらお外で暮らす「外猫さん」。
お家で暮らす「家猫さん」と、様々な暮らしぶりの猫さんがおります。

umacoは「野良猫さん」から「家猫さん」になりつつある「元野良猫さん」かな?

しかし・・・なんか可愛くない。元野良猫って、なんか可愛くない。((´‐公‐`))
野良という言葉が嫌いなわけじゃない。のらという音の響きは好きなくらい♪

野良猫として生まれたたくましさと、家猫のゆるさを持った猫の事を・・・
私はなんと呼ぼうか。そして書こうか?
(´‐公‐`;) ←(他の人にとっては、どうでもいいことを考えさせると結構頑張る。)

ノラ猫?のらねこ?元ノラ?元のらにゃんこ?

のらにゃこ。あ、近い!これ近い!(* ̄ー ̄*)あとひと息。。。えーっと。。。

noraニャコ!!

(。→ˇܫˇ←。)コレダ~♪ ← (1人満足した様子。)



この日、この寝姿を見て思いついたネーミングが、
そのままこのブログタイトルになりましたとさ。
noraニャコって何さ?の疑問にスッキリした方は
ポチッと投票お願いいたします。m(_ _"m)ペコリ
          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2010-01-30 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109