人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫と犬と。

仔猫のumaco(うまこ)が我が家に来て、2カ月経ちました。

このところ、umacoだけの写真が撮れません!

何故なら・・・常に犬のぼぅ兄ちゃんと一緒だからなんですが。
仔猫と犬と。_a0165526_2131919.jpg

今まで登れなかった椅子の上も、ぼぅ兄ちゃんを必死に追いかけるうちに、

自分で飛び乗れるようになりました。

ぼぅの横までたどり着くと、のどをゴロゴロ鳴らしながら、ぴったり寄り添います。

こうなるとしばらく起きません。

呼吸する度に、小さな毛玉と大きな毛玉が交互に膨らむのを、静かに見守ります。
仔猫と犬と。_a0165526_219769.jpg

どぉーしようもなく仲良しな2匹ですが、ノビさんから重大な新情報を聞きました。

なんと今朝、「umacoがぼぅにチュッチュしてた。」というのです。

チュッチュ~!?・・・にわかには信じられませんが、見てみたーい。

明日の朝から、シャッターチャンスに備えます!!(。-`ω-)
仔猫と犬と。_a0165526_213228.jpg





仔猫と犬とチュッチュ!?私にとっては大事件です。
へっぽこカメラマンこうちゅなが初のスクープに
挑みます!!応援ポチリお願いします!!
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2010-01-10 22:00

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109