「ほっ」と。キャンペーン

具だくさんコタツ。

a0165526_1883163.jpg

寒い。→コタツ出した。→やっぱりこうなった。

我が家の冬の風物詩「具だくさんコタツ」です。

私とノビさんはいつも遠慮気味に中を覗きます。入れない事もしはしばでしたので
umacoが加わって、いよいよ定員オーバーです。
よって今年は電気カーペットを導入しました。これでどうにか生きていこぅ。

初めはコタツを警戒していたumaco、ぼぅにくっついてコタツに入って行ったら
…なかなか出てこない。と言うか部屋の中から2匹の気配さえ消えます。

「冬のコタツはお母さん。」

コタツ母さん偉大なり。

私は母さんに勝てる気がません。むしろ私もコタツ母さんに甘えっぱなし。

大きなコタツが欲しいけど、みんなでひっつきながらぎゅうぎゅうなのも
何となく幸せなのでした。



どの部屋に行っても、皆でぴったり寄り添う。
立って半畳、寝て一畳、天下取ってもやっぱ一畳!?
ぎゅうぎゅう家族に元気の源ポチリンコ。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
[PR]
by umaco1109 | 2009-11-25 16:48

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109