人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担当さん一家。

私とダンナちんのノビさん、そして犬のぼぅ。
これが仔猫ちゃんの新しい担当さん一家です。

犬のぼぅが担当さんに加わっているのは、先代猫との同居経験がある事と、
気質が優しい事から。

とは言ってもニャンとワン。
もしも気が合わなければ生活エリアを分けての暮らしでお互いの居住範囲も
狭くなるし、冷暖房も部屋毎に管理しなくていけないし。うまく行くことを願うばかり。

今日は初のご対面の会。ノビさんのお膝に仔猫ちゃん。私の隣にはぼぅ。

お互い目を真ん丸くしてクンクンしてます、カクカクプルプルしつつ近づいて~、
近づいて~、かなり近づいてぇ~~。

「ちゅぱ!」  (え?……チューですか!チューしましたよ!)

その後、子猫ちゃんは「ここん家はこんな大きいフワフワもいたのね。ふ~ん。」
てな感じで堂々と歩きだし、
ぼぅは「家の中にちっけぇのがいるです。あれ知ってますか?猫ですよ。」
と後をついて行きました。

でもまぁ初日だからね、特に猫ちゃんにはストレスにならない程度のご対面で
切り上げようねっ!なんて言っていた矢先の事。

 U´ ェ `Uzzz・・・ (= ̄ω ̄=)zzz・・・
                    一緒に寝てるし!
担当さん一家。_a0165526_12581583.jpg


( ゚ Д ゚ ノ)ノ  こんな事ってあるんですか?

我が家に来て3日目の奇跡。
仔猫ちゃんと4歳犬に感動し、またホッとした1日でした。



「感動!」イコール「即泣き」
涙もろいアラサーの担当さんに同情ポチリ。
          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
umacoはブログ村のランキングに参加中です!


 >>もっとnoraニャコ! 
by umaco1109 | 2009-11-11 23:45

猫のumaco(うまこ)と、その担当さん一家の想い出。


by umaco1109